記事一覧

ケン・ブロックが1400馬力のマスタングで華麗にドリフト!

ドリフトの神様ケン・ブロックが1400馬力のマスタングパイクスピークを攻める!
17429.jpg
☆ツインターボむき出し!!!
出典:spyder7.com

1965年型フォード「マスタング」を大改造したモンスターカー!

Hoonicorn V2は驚異的なマシン!
クラシックな初代マスタングを、4輪駆動に改造し、最高1,400馬力
ものパワーを発揮するV8ツインターボ・エンジンを搭載。
その理由はビデオをご覧になれば納得できると思います。

Hoonicorn V2はタイヤスモークを巻き上げ、ボンネットに取り付
けられたエキゾーストから燃料を含んだ排ガスを吐き出しながら
圧巻のパフォーマンスを披露しています。


出典:TOYO TIRES

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

やまさん(カー吉)

Author:やまさん(カー吉)
はじめまして。やまさんです。
企業戦士として日々奮闘しています。
クルマ好きなカー吉です。よろしくお願いします。
<主な資格>
「カーソムリエ」

カウンター

フリーエリア

サイトポリシー

「リンク」 リンクフリーです。リンクして頂ければうれしいです。 ブログ内の画像や図等は基本的に管理人が撮影または作成したものか、 フリー素材を使用しております。 それ以外の場合は出典を明記するように心掛けています。 万が一、問題がある場合は管理人までご連絡ください。 すみやかに対処いたします。 「免責事項」 当ブログのコンテンツについては、可能な限り正確な情報を記載するよう努めておりますが、 必ずしも正確性、信頼性を保証するものではございません。 当ブログに記載された内容によって生じた、損害等の一切の責任は負いかねますのでご了承ください。 本免責事項および当ブログのコンテンツは予告なしに変更、または削除することがあります。 「著作権について」 当ブログに掲載されている情報についての著作権は放棄しておりません。 当ブログ記事からの引用に関しましては「引用元の明示」によって無償で引用頂けます。 但し、全文転載はお断りしております。 引用許可範囲についても、予告なくこれを変更することがあります。                                 以上